いい天気。

おてて繋いで。


今日はかなりいい天気だったねー☆
暑かった〜〜(*△*●)
稽古場まで歩いただけで
かなり体力消耗したよ〜・・・


途中で手を繋いでる様子が
可愛い子達発見☆

みてみて。


・・・お風呂に行ったときといい盗撮しすぎ?



ああ・・・ごめんなさい。。。
だって可愛いよ・・ね??
気をつけます・・・(* ̄▽ ̄)/←やめろ。


今日の稽古は、かなり


before⇒after


ハッキリでた稽古になりました(●´Д`●)

ちょうどあたしはあんまり出ないシーンの稽古で
客観的に観ていてすごく変わったのに感動☆


あたしも早く迷走から抜け出したい…。


今日も飲みにちょっとだけ参加☆
わいわい。

帰りはなぜか木野絢也くんと渋谷まで一緒に帰る…

彼なぜか芝居よりも普段のがハイテンション。
皆からいじられキャラに。
今日は稽古中に来てたTシャツの
バックプリントにデカデカと

麻布十番

と書いてあったことをかなりいじられてたナァ( ´∀`)


帰りもずっと笑いっぱなし♪o( ̄▽ ̄o)♪きゃっきゃ。
でも彼。実は気ぃ使いなんだと思うんです。
あ。褒めちゃった。笑
うふ。これからも頑張ろうぜぃいぇいヾ(@^∇^@)ノ


今日の一言☆
 木野くん。ここ女性専用車両だよ??