はっちゃけまくる。

マッコリいただきっ。


『はっちゃける』 …って使う??



え?これって方言…???
わからずぅ〜( ゚ △゚)~*



今日は稽古が終わってから
皆で『オール覚悟で焼肉パーティ♪』でした☆



この企画に行くいく〜〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)
と乗っかった9人ほどが出陣☆
大久保の韓国料理屋サンにLet's Go Go!!!



もう久々の肉に皆待ちきれず
『肉〜〜もう食べていい??』
と焼いてくれてる店員さんに
子供みたいにせがんでましたYO(≧Σ≦)笑



ほらほら。
みて!!お肉がちょ〜〜厚いでしょ??
これをハサミで切ってくれるのよ♪

いとうまし(●´艸`)♪
その他にもチヂミとか〜
キムチ盛り合わせとか〜〜
マッコリとか〜〜〜〜〜

かなり色々楽しみました!!



ただ、レバ刺しが終わっちゃってたの(゜дÅ)
それだけはショック☆
ガックリ・・・。



マッコリは以前に韓国料理屋さんで飲んで
ダメだぁ。飲めないヾ(;→㉨←)ノ
と思って諦めてたんだけど
ここのは凄く飲みやすくて美味しかった〜〜〜♪
ひさびさにいい気分(●´Д`●)


このお店の時点でかなりの盛り上がりをみせたメンバー。


一部写真公開だっ☆


みんなカナリのテンションですよ。


この後はカラオケでドンチャン騒ぎ。
本当にありえない盛り上がり。

もう歌うわ跳ねるわ。
色々溢すわ。
汗かくわ。




沢山のいい大人が
本当に学生並みにはしゃぎまくってマシタ。
でも凄く楽しかったし
素敵な光景だったよ☆



今回初めて出会ったメンバーが殆どなのに。
ここまで仲良く楽しく遊べたりできるなんて(●´Д`●)

ちょっとオドロキ☆



この調子で稽古も頑張るぞぉ〜〜♪



今回来れなかった人とかも誘って
また皆でいきたいね〜〜〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)



今日の一言☆
 メドレーで皆で歌おう♪