夏だょぅ。

ミントといちご。


今日は
あっつーいでしたね(;´▽`A``


ジメジメ。。。。
汗ダクダクでしたー(´・ω・`)
もう夏だねー。
夏バテには皆さん気をつけて下さいナッ♪



お昼ごろうちの外を小学生が


『いっちねんせーになったーら♪
 いっちねんせーになったーら♪
 ともだちひゃくにんでっきるかなっ♪』



ってもうそれはそれは元気よく歌ってました(●´Д`●)
可愛い〜〜〜〜♡



『ひゃーくにんでたべたいな
 ふじさんのうえでおべんとを♪』



って歌ってたんだけど
あれっておにぎりじゃなかったっけ??

ま。可愛いからどっちでもいいか(*´∀`)



そんな今日は
お稽古でしたよー(o・v・o)わほーい。



稽古場の最寄り駅についたら、
たまたまゆかりちゃんとゆり亜さんに遭遇☆
コンビニでアイス買って食べました!



うまし(●´Д`●)
し・か・も!
鹿児島ではよく見たあの袋に入ったかき氷いちごのアイス!
ちょっとパッケージは違うけどこんな感じ!

安くておいしいのデス♪
見つけたら是非(δ∪δ*)



稽古は読み稽古と荒立ち稽古。
なんとなぁく動いてみたりして
感じをつかむお稽古でした(*´∀`)

あたしお休みの方の代役もやってたら
自分の出番を忘れそうになったΣ(`□´;)わぁ。

自分の忘れてどうすんの。。。



台詞も皆入ってるし
あとは今別の現場にいってる
演出の帰りを待つだけだぁー(* ̄▽ ̄)/



今日の一言☆
 ゆり亜さんとパシャリ☆