Q祭り☆

今日は稽古じゃなかったんですが、
共演者で集まってバーベキューしました(o・v・o)


家族のお話って事もあって
もっと仲良くなっちゃおうぜ☆
の思いもこめて(>ε<*)



皆それぞれ一品持ち寄りな感じだったので
みっちょり。はピーマンの肉詰め
ツナのマヨみそホイル焼き
作って持っていきました(o`∀´o)

これはピーマンの肉詰め☆


皆の分作ってたら
予想より時間かかっちゃって
行く予定の時間には間に合わなかったぁ(;´▽`A``



バーベキューした公園はすごく広くて!
びっくりしたぁ(≧Σ≦)
けど自然がいっぱいで気持ち良かったー(●´Д`●)



バーベキューはまだ始まってなくて全然間に合いました♪


たらふく食べて飲んで
語って楽しかった〜〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


二次会は
一木姉さんの希望でダーツバー☆


ダーツバーって初めてで
みっちょり。はちょーヘタッピ☆だったけど
お兄ちゃん達に教えて貰いました(笑)


刺さっただけで大喜び(笑)



一木姉さんと対決中の洋平くん。
真剣(≧∇≦*)



その後また場所変えて
飲んだんだけど
芝居の話で自分が気になってたことも話せて
ちゃんと答えも返ってきたので
すごく有意義な時間でしたー(*´∀`)


んー。
今日気付いたんだけど
みっちょり。は長女で弟だけで
ずっとお兄ちゃんが欲しかったんだけど
今はこんな素敵なお兄ちゃん達がいるんだなぁ☆
と思うとHAPPYな気分(δ∪δ*)
わぁーいわぁーい。



今のうちに妹感覚を味わっとこ(* ̄▽ ̄)



今日の一言☆
  また明日から頑張るぞー♪