楽しむことが大事。

仲良し家族。



今日もお稽古ですょー☆
周りで風邪とか流行ってきてます。。。
皆気をつけなきゃ〜(;´▽`A``
疲れも溜まり始めてるしね。。。


今日は、新しく出来たシーンと
最初のシーンを読んでみたんだけど
前よりずいぶん良くなった気がします。
皆が楽しんでやってる感じがして良かったナァ(*´∀`)



家族の温かさとか日常にある楽しさとか優しさとか
いろんなものを出していけたらいいなと思いました♪



帰りは例のごとく飲み会です(笑)
皆で色々芝居とは関係ないことも話せるし
楽しいから好き♪



あ。チケットなんですが
初日のチケットが他の日のチケットよりも
早く売切れてしまう可能性が出てきました!!

なので初日にいこうかなぁ〜♪
と思ってくださってる方はどうぞお早めに(*´∀`)



さて。
もうひとつお仕事のお話です。
この間ブログでも書いていたラジオのお仕事☆
詳細をのせまぁす(●´Д`●)


KBS京都ラジオで
毎週水曜日夜9時半より

『PARTY×PARTY』
という番組が放送されてるんですが
そこに7月23日のゲストとして出演します♪


京都1143KHz、舞鶴1215KHz、滋賀1215KHz、福知山1148KHz
で聴けるみたいですね☆
静岡から広島までかな。。。
東京も場所によってはなんかはいるみたいだけど…

パーソナリティは、
ずれやまズレ子さん。藤本ゆきさん。日出郎さん。

です(δ∪δ*)


ちなみにちなみに。
インターネットでもちょっとのぞけたりするんですよ♪
なんと動画で(*´∀`)
これは全国で見れちゃいます☆


TFM+インターネットTV[PARTY×PARTY]毎週水曜日更新
ティーエフエムプラス ( http://www.tfmplus.com/ )


です('▽'●)


これはたぶん一週間遅れの放送なので
23日はみっちょり。は出てないみたいです〜。

動画用に撮ったコーナーもあるので
ラジオとはまた違ったものがみれるかもです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


お時間ある方はぜひ〜♪




今日の一言☆
 いろんな挑戦をしていくのだ。