おかーちゃーん。

おしーん。


今日はお芝居を観て来ました(o・v・o)
昨日の夜に平田裕香りんこが
誘ってくれて
新橋演舞場

おしん
を観てきました☆



最近あんまり寝てなかったせいで
まさかの2度寝をしてしまって
ギリギリの到着(>д<;)

危なかったぁ…
ハラハラさせてごめんょ…(^_^;)


でもお芝居始まってからは目がパッチリ覚めて
最後までちゃぁんとみましたょ〜♪♪♪

4時間くらいあったけど
全然飽きることなく観ることが出来ました(*´∀`)

面白かったぁ☆



席がすごく前の方だったんだけど、
商業演劇をそんな近くで観たこと無かったから
動き方とかがしっかり見えて凄く勉強になりましたぁ(δ∪δ*)

大きい劇場になると
やっぱり見せ方も変わるし、
台詞をほんとに明瞭にしないと伝わらなかったり
小劇場とは色々違う部分もあるけど
でもどんなお芝居も

気持ちを伝える。
会話をする。

ってことは
変わらないなと思いました。

特にこのおしん
おしんの子役の子が良かったんです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


子供ならではの無邪気さだけじゃなくて
きちんとひとつひとつ丁寧にお芝居をしている姿に感心…
本当に凄いなと思いました。


あたしも負けてらんないぞー(´・ω・`)ファイッ☆



今日はそのあと予定があったから
ほんとちょっとおしゃべりしただけだったけど
また遊ぼうNE☆と約束して別れましたぁ♪


今日の一言☆
 一生懸命は伝わる。