一緒におどろー(*´∀`)


今日も暑かったですね〜(T△T*)
玄関をでたエントランスのトコロに
黒い物体ゴソゴソ。。。






Σ(`□´;)








ま、まさかゴ●●リ?Σ(T▽T;)
異常におっきいし!!






と思いつつ
よーく見るとなんと!!!!!






カブトムシだったんです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



わぁー♡
東京で初めてみたぁぁぁ(≧∇≦*)



と調子にのって
ちょんと触ってみたものの
やっぱり虫が苦手になってるようで
カブトムシと分かってても

ちょっとゾワっとしました・・・((( ;゚Д゚)))
でもちょっとテンション上がったぁ。笑



そんな今日から舞台の稽古は
集中稽古だったんですが
涙を呑んでお休みをして

(共演者の皆様ごめんなさい。。。)
イベントのお仕事に行ってきましたぁ☆


また詳しくは今度書きますが
『Party×Party』
というユニットが
江戸川競艇場でシークレットライブ☆
という形でイベントしたんです(δ∪δ*)

あたし競艇場ってお仕事でしか
きたことないなぁ。。。



そこに今日は見学というか
サポート役・・・?別にサポートしてないか…
応援??で参加してきました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



お客さんの年齢層が高いので
反応がどうかなぁ??とスタッフさんとも話してたんですが

盛り上がりましたぁ(●´Д`●)
お客さんも一緒に踊ってた(笑)
すごい!!



あと、すごい気になっていたあの曲、
ずれやまズレ子さんの
『マリモに触れたら阿寒湖』
も聴けたし

モリッチジャパンの方々が
ダンスパフォーマンスしてくれて
かっこいいのなんの。。。



すごい楽しかったぁ♪




あたしもあんなふうに上手く歌えたり
踊れたり出来たらいいなぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



最後にズレ子さんとパシャリ(●´Д`●)



今日の一言☆
 帰ってきたらまだいましたカブトムシ・・・笑