ビール?

3種類あったよー。



今日もお稽古でしたぁ☆
ちょっと迷走しつつあります。
あたし(;´▽`A``
うーん。難しいですね。
お芝居って。
明らかにこれじゃダメだってことは
わかってるんですけど。

でもやらなきゃ!!
前に進めるように少しずつでも
色々チャレンジしたり
考えたりしていきたいと思います(≧Σ≦)

苦しいけど道はあるはずだぁ〜☆




今日はこの間飲んだ飲み物を紹介してみます♪
ビオナーデっていうドイツの飲み物。
気になって買ってみたんだけど
飲んでみたら・・・
あんまり美味しくなかった(;´▽`A``
というか。
ノンアルコールのビールみたいな感じだったんです☆
あたしはビールは飲めないので
ダメでしたぁぁぁΣ(T▽T;) ガクリ。


子供の頃はお父さんが美味しそうに飲んでるビールを
興味本位にちょろっと舐めてみたりして

『うわー。まずぅぅー。にがぁぁ。』
って思ってて
でも大人になればビールって
美味しくなると思ってたんだけど
そうじゃなかったのね・・・。

大人になっても苦いですもん(T△T*)



でもやっぱり美味しそうに飲む人見ると
あたしもいつか

『ぷは〜〜〜うまい!!』
ってやりたいなぁー(*´∀`)と思うんです(笑)
まずくても毎日飲んでればいいのかなぁ。


今日の一言☆
 鹿児島人だからお酒が強いとは限りません〜(*/□\*)