きょうだい。

ぴーす。



今日は稽古でしたーぁ☆
別の現場に行ってた
演出と制作さんが帰ってきてくれて

あと
別のお芝居を終えて
帰ってきた中野ゆりちゃんも今日お久しぶりに会いました♪



皆おかえりーっ(●´Д`●)



皆、稽古が一段と
気合いが入ってたような気がします(o・v・o)


稽古場で
ゆりちゃんとパシャリ♪

ゆりちゃんは今回のお芝居で
はじめましてだったのですけど
共通のお知り合いもいて
今日お会いしたの2回目だったのに
緊張もなくゆるりーとおしゃべりできました。

あたしより年上なのだけど
そう見えない(δ∪δ*)可愛らしい方です♪


そんでもって
お兄ちゃん達3人をパシャリ☆


仲よさげー(o`∀´o)笑


いゃいゃ。
ほんと仲良くて素敵な先輩方なんですょ♪


稽古帰りに行ける人で
飲みに行きました(^O^)
楽しかったぁ♪


今日の一言☆
ポニョみたいなー(´・ω・`)