ピクニック。

にょき。


今日は
お芝居を観に行ってきました(´・ω・`)


大先輩方も沢山出演していらっしゃって
凄く勉強にもなりました☆


3LDKの上田さんとやまとさんと
『ホテルthe寿』で共演した栗田さんも出演し
てました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


上田さんは主役で
素敵な役でしたー(●´Д`●)

うるうるしちゃった。


久しぶりに会った方々と
ご飯を食べて
楽しかったー(o・v・o)


自分の稽古に向けて
元気を貰いました♪♪♪


制作の根本さんが持ってた
東京タワーのキャラクターのっぽん。
相変わらずゆるすぎる…(笑)



今日の一言☆
 ゆるゆるのっぽんとピクニック。