塩。

じゃんじゃかじゃーん。


今日もお稽古稽古♪
共演者ハチさんが
沖縄のお土産を皆にくれました。



えっ…!?
沖縄行ってきたんだー?


って皆羨ましい&ビックリしてたら




うん。妹が。




…だって。
なぁんだー(´・ω・`)
ってか
私達にまでお土産なんて

なんて優しい妹さん☆
あ。…ハチさんも…ね(笑)



塩ちんすこう


を頂きましたー(o・v・o)
塩ショコラ味と2種類☆



稽古場では塩ちんすこうを
どう略すかで盛り上がってました( ̄ω ̄)


味はしょっぱ甘くて美味しかったぁ♪♪
最近多いですねー。
甘しょっぱいお菓子☆

塩ぷりん…ってあるのかな(●´□`)
ありそうだょね☆



今日の一言☆
  塩ぷりん食べたことあったや(笑)