べーびーぼぃ♪

今日も暑かったですね。
そんな中稽古ーっ☆
稽古場についた時には
汗だくデシタ(>ε<)


今日は色々気分を新たに
…な感じの稽古でした。
新たに挑んだ稽古はちょっと緊張ぎみ。
でも精一杯やらなきゃだから、精一杯向き合います。



なんていうか
想いはあっても
伝えるって難しいですよね。
気にしぃなくせに
誤魔化してみたり。
気づいてないふりしてみたり。
でもそれが自分を保つ
ボーダーライン。



信じてるものを
自分自身が裏切らないようにしたいです。



稽古の帰りに飲みに行きましたぁ☆
座った席の隣にいた団体さんが
サラリーマンみたいなおじさん達だったんだけど
なんか聞こえるなぁと思ったら…

ゴスペラーズの『ひとり』を
アカペラでハモって歌ってた…( ̄□ ̄;)!!

なぜここで…?
しかもやたら長い(笑)
2曲目はジブリ千と千尋の『いつも何度でも』でした。
バルス!!!』って言いたくなった( ̄ω ̄)
千と千尋じゃないし(笑)
目がー目がー!!!(*/□\*)



あっ。
目と言えば奥二重の話で盛り上がりました(o・v・o)
一重と奥二重の違い…
皆で見せあった結果
自分は奥二重と信じてきた
ハチさんは一重という結果に(o`∀´o)笑

ひゃはは。


そして
今日は素敵お兄ちゃん達
松島圭士郎さんと
川田紳司さんをパシャリ☆

カメラを向けると
おちゃめにポーズしてくれましたっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


鼻から吸い込んでるー(?Д?●)
まっつんはホントに分け隔てなく皆と仲良しな感じです。
その優しさが素敵☆
飲み屋でいっつもみっちょり。と2人で
『ご飯セット!!』っていってます(*´∀`)笑
白ご飯美味しんだもん。


涙ぽーんぽーん(T△T*)
川田さんはムードメーカー♪
芝居も飲み会も盛り上げてくれます(●´Д`●)
ほんと夏が似合う素敵お兄ちゃんデス。
なにげに座組みで一番年上なんですょー。
見た目わかっΣ(`□´;)


おもしろーい。素敵素敵(*´∀`)へへ。
そんな仲間と日々頑張ってまぁす♪


今日の一言☆
 もうすぐ集中稽古ぉ。