輪になってわっしょい♪

おちゃちゃ。


今日は稽古でしたっ☆
稽古場が近かったので
自転車で向かってたんだけど
途中で雨がザーザー降ってきちゃって

やむなく電車にしましたぁ(T△T*)


今日の稽古は若手だけの稽古〜(´・ω・`)


若手組がそれぞれ思いはあるのに
なかなかうまくいかない部分もあったりして
それを解決しよう♪ということで
先輩方の計らいもあって
若手組皆で色々芝居や役の話や稽古の話とか
今まで思ってた事も話したりして
今までの稽古とかはまた違う稽古になりましたぁ(o・v・o)


最終的に



皆頑張っていこーぜっ☆



って盛り上がりました(●´Д`●)



これでますます素敵な家族になれるのではと
思いましたぁ☆

うふ。


帰りにまたまた飲み会〜♪
仲良しショットだょー(o・v・o)


変顔バージョン☆




そしてみっちょり。は帰り逆方向だったんだけど
帰ってる途中にゆり亜さんからメールきてくれた写メ。


どんだけ仲良しだ〜い(* ̄▽ ̄)/♡




今日の一言☆
    久しぶりにみたベルマーク・・・なんか・・・・でかっΣ(`□´;)