ガールズトーク♪

作り方ゲット♪



はいはぁい。
みっちょり。デス〜(δ∪δ*)
眠いです〜。。。



今日はラジオのお仕事をしてきましたぁ☆
本当は稽古があったんだけど
お休みさせて頂きました!!(;´▽`A``
共演者の方々すみません↓↓


初ラジオ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。






緊張っΣ(T▽T;) ←またかよ。






でも打ち合わせで
スタッフさんとお話しているうちに
緊張も落ち着いて
楽しくおしゃべりすることができましたぁ☆★☆

スタッフさんありがとう♡
収録だったので
放送日はまだ先です〜(●´Д`●)
お知らせはまた改めて致しますね☆



ガールズトーク
しちゃってます〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

内容はまだ内緒だぁ。



でもやっぱりどんな現場もそうだけど
スタッフさんやマネージャーさんなど
表には立たない人たちに支えられて出来上がってるんだナァ。
って感じました。


もちろんファンの方々や家族とか
応援してくれてる人にもいっぱい支えられてるんですけど(*´∀`)

本当に皆さんに感謝しながらお仕事しないと☆
ありがとうございます(δ∪δ*)




今日の一言☆
 こないだお友達のお家で旦那さんが(笑)作ってくれた漬け丼(●´Д`●)うますぎー。