一年に一度だけ。

みちょの彦星スティッチ。



今日は七夕ですね(●´Д`●)
ロマンチックな夜ですね♪




・・・天気悪いけどぅΣ(T▽T;)




織姫と彦星は逢えたのかナァ??
きっと逢えてますょね(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




好きな人に一年に一度しか逢えないのは嫌だけど、
みちょもロマンチックな恋がしたいお年頃っ(* ̄▽ ̄)/いぇい。




でもロマンチックって
どんなのがあるかなぁ???
意外と思いつかないやぁ(;´▽`A``




でもどうせなら自分では思いつかないような
ロマンチックがいいですね♪

・・・ん?だんだん言ってること
自分でもわけわかんなくなってきたぞ( ̄◇ ̄;)笑




そうそう!
七夕といえば☆
皆さんはお願い事しましたか??
みっちょり。は心の中でしましたYO(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
叶うといいな。。。☆






7月始まって一週間。
季節はもう夏なんですね〜。。。
はやーい(≧Σ≦)

今年の夏も花火見たいっ(●´Д`●)
夏ってなんか楽しみがいっぱいですねー♪
・・・夏の半分は稽古だけど(;´▽`A``



皆さんも始まったばかりの夏を楽しんでくださぁいね♡




今日の一言☆
 とりあえず我が彦星☆スティッチに逢いに行くぞー!!!(* ̄▽ ̄)/