刀っ☆

ちらしー。



今日は知り合いの監督さんの映画を
その監督さんともみっちょり。とも知り合いの役者仲間を誘って観てきました(*´∀`)



『刀狩るもの〜二本松の冒険〜』


水野美紀さんと尾崎右宗さん主演の映画です。



レイトショーだったので
稽古とかで行けるかナァ(T△T*)
って心配だったけど行けてよかったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



アクション満載で凄かったぁ。
水野さんもめちゃくちゃアクションやってて
お芝居も素敵でした。
力の抜きどころを知ってるナァ。。。って。

勉強になります(δ∪δ*)


監督さんにも久しぶりにお会いして
ご挨拶できて良かった♪


お話しのことも書きたいけど
明日までやってるので
秘密にしときます(*/□\*)

そうなの!!
明日までなの!!

お時間ある方は観に行ってみてくださぁい♪
渋谷のシアターイメージフォーラム
公開しておりますヽ(´▽`)/



そういえば新宿で新しくオープンする映画館で
特別ルームみたいなのがあって
ほとんど人目につかずにお忍びでこれて
席もすごいふかふかソファで
ウェルカムドリンクもあって

…みたいなのが出来たらしいですよ(●´Д`●)
まぁ。料金は3万ですけど(笑)


あと5000円の席もあるみたい。
普通の席よりイスがいいやつみたい。



どっちもたかーいΣ(`□´;)




セレブ向けですねん☆




今日の一言☆
  普通のイスでも十分ですぅ。