Xblnk?

チャカチャカ。



今日はバンドの練習日でしたっ☆


先に着いたリーダーと
セッティングしてたら




ぶちっ。



シーン…





えっ(@Δ@;)



音が出ない…
えっ…?



壊れました(TДT;)




おいらの娘が…




がぁん…(T△T*)




結局ギターを借りてやったんですけど
やっぱり自分の娘が
壊れたのは凄いショックでした↓↓↓

保証があるから修理だそう(´・ω・`)
早く治ってね。



今日は2人は来れなかったので4人での練習☆



まずは課題曲を一通り練習してその後は
初めてのオリジナルソングに挑戦♪


こないだ皆に
みっちょり。が作った詞を送って見て貰ったんだけど

ボーカル&キーボードのくみちんがサビの一小節だけ考えてきてくれて
そこからギターでコードを弾いて曲を作っていきました(o・v・o)



大体の流れは出来上がりましたょ♪♪♪
うわーい(o`∀´o)
たーのしー☆


早く完成させたい(●´Д`●)


んでバンドメンバー全員でやりたいー!!!!



今日の一言☆
 しばらくマイギターはおやすみ…(*/□\*)