愛してます。

すきぃ。


りんご飴みつけたー!!
うひゃ〜(o`∀´o)


でもいつもね
食べるの
もったいなくて

じーっと眺めて
りんご飴の

ツヤツヤキラキラ感
楽しみすぎて


食べようかな☆
と思った頃には
表面の飴が溶けてる(笑)
溶けちゃうと
りんご飴の美味しさ
半減…

なので今日は
なるべく溶けないうちに
早く食べよう!

って思って
温まらないように

バックにもいれずに
手にずっと持って帰って

おうちに帰ってきたら
すぐに食べました☆
美味しいぃ(o・v・o)

みっちょり。の日記は
プリンとかお菓子とか
ばっかりだねってよく言われます…(^_^;)

…そ、そうですね…
でも
美味しいものは御裾分けしたいぢゃん〜(≧Σ≦)笑


って事で
懲りずにお菓子日記は
続けていきます(笑)

もちろん
違う事も書きますから〜☆
懲りずに
観てやって下さいな♪


今日の一言☆
 更新率もあげます・・・汗