かぜきんまん。

喉があつっ!



なんかまた風邪貰いました(笑)


そしたら
ユンケルも貰いました(笑)



舞台本番中以外に
栄養ドリンク
飲むことないから
不思議な感じ(´Д`)


なんか風邪流行ってるみたいだから
皆さんも気を付けて下さいねぇ〜☆


今日は
ナイスの森って
DVD観ましたぁー。
何を伝えたかったのか
ちょっと私には難しかったかな…(^_^;)えへ↓
でもすごく音楽が印象的!
不思議な世界観でした☆



ゴールデンウィーク
全国的に晴れみたいですね(o・v・o)

わーい♪
何しようかな〜('▽'●)

まずは風邪治さなきゃだなぁ…汗


皆さんも楽しんで下さぁいネッ(●´Д`●)



今日の一言☆
 栄養ドリンク効いたかなぁ?