しゅん。

ごろん。


昨日はなんだか体調が
良くなかったみたいで
お風呂に入ってたら
気持ち悪くなっちゃって
大変でした(´Д`)


髪をトリートメントしてる最中で…
あわあわ泡.。ο。○ο
とりあえず
気分が落ち着いてから
さっと洗い流して
ほとんど
びしょ濡れのまま
上がっちゃいました(笑)


もしうっかり
倒れちゃったりとかしても
自分から連絡とれないと
誰も気付いてくれないんだろうな…
一人暮らしって恐いなぁ( ̄◇ ̄;)
と実感したぁ…


一人暮らしの皆様
気をつけてくださいねぇー(●´□`)



今日はおとなしく寝ていたので
元気になりましたよ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
ご安心を。。。




今日の一言☆ 
 うちのマミーはQ太郎の絵描くの得意だったなぁ。