ピックがまわる。

楽譜。



ギターの練習の日記を
あんまり書いてない気がしますが…(笑)

やってますよー!!
独りでジャカジャカ。
ギターメンバー集まって
ジャカジャカ。
真剣にやりすぎて
写メ忘れちゃうから…
後々いつもショックを
うけてます。。。(●´□`)


最近、ギターの一人が
舞台『大奥』の旅公演に
行ってしまったので
そのうちに
置いてってやろうと
もくろみ中。。。((*´皿`)笑


でも旅公演先でも
練習するっ!

って言ってたから
逆に置いてかれないように
頑張らなきゃだー☆

大奥公演頑張ってほしーなぁ。
ってか観たい☆


課題が3曲に増えて
難しさもUPで
また1からやってるようなもどかしさがあるけど
負けないぞっ!(≧Σ≦)


楽譜がもっと読めるようになればいいんだけど。。。汗


そうそう。
音楽といえば
平田もCD出しましたねっ♡

これも購入せねば(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
平田ファンはイベントで盛り上がったのかなぁ…☆
あたしも久しぶりに会いたいなぁ。



今日の一言☆
 音楽にあふれた今年。