もつ鍋さん。

溢れて大変でした・・・



今日も会ってきましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
穂花♡
仲良いなぁ〜笑。



今日のご飯はもつ鍋ちゃん(≧Σ≦)
たまたま入ったお店なんだけど
人あんまりいなくて静かで
お鍋も美味しかったぁー☆

満足満足ぅ(●´Д`●)



穂花とは出会って一年経ってないのに
お姉ちゃんみたいだったり
家族みたいな感じ☆

たまに同じこと考えて同時に喋ってるし(笑)
不思議〜☆




鹿児島じゃなくて
東京で穂花に会ったことが
何かの縁なんだろうなと思います('▽'●)

私が頑張ろうと思える原動力になってくれてる
大切な友達だぁー。



今月はいっぱい会いそうな予感(* ̄▽ ̄)/



今日の一言☆
 日記一気に更新しました!!溜め込んでてごめんなさぁい(≧Σ≦)