ぐぅの音。


また更新が。。。汗
ごごごごめんなさい(T△T*)


毎日ちゃんと書いてるんだけど
字を編集したいばっかりに
溜め込んでしまう。。。
うーん。
もうこのまま黒だけで載せたほうがいいのかなぁ。。
いや!ダメだー!!
うん。
なにはともあれちゃんと更新します( ̄◇ ̄;)
すいません。




とりあえずいっぱい
ためてた分は更新したので
お暇なときにごらんくださぁい(●´Д`●)




あと
お知らせです〜☆
こないだの警官役のドラマ詳細。。。
というか
放送日はまだはっきりしないんだけど
(まだしてないはず!!(≧Σ≦))
タイトルだけは告知してもよさそうなので。



テレビ朝日・土曜ワイドの
『隠蔽捜査2』
にほんとちょこっとですが出てます〜。


捜査本部の一員で
えーと警察庁の中で色んな資料とか
広げて捜査対策本部が色々動いてるシーンとかに
ちらりと。


良かったらみてくださいネ(;´▽`A``


放送日分かったらまた載せます〜☆



今日の一言☆
 おなかいたいです。。。