雨いっぱい。

あったかーい。



今日はお仕事だったぁ。
でも夕方からだったので
穂花とはランチを食べてから
バイバイすることに('▽'●)


近くのインド料理屋さんで
カレーを食べましたぁ(≧∇≦*)



ナンがおいしーい。
もちろんカレーも♪
でもおなかがいっぱいで苦しかったぁ。




そしてお仕事へ♪
雨が降ってるのがちょっと憂鬱だったけど
でもやっぱり撮影はワクワク。


ロビーで
サンコンさんに会って話しかけられるー(●´Д`●)
前は普通にコンビニでアドゴニーさんに
会ったことあるけど(笑)




撮影現場では薬師丸ひろこさんがいらっしゃいましたぁー。
うーん♪
綺麗だったぁー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



一緒にお仕事したまみちゃんとパシャリ☆

手に持ってるみかんは
穂花からおすそ分けして貰った

鹿児島のみかんじゃっどー(*´∀`)
うんまかど。
だからまみちゃんとマネージャの今ちゃんに
おすそわけ〜♡



撮影は思ってたよりだいぶ早く終わりましたぁ(≧Σ≦)
冬でしかもスキーしてきた設定だったから
かなり厚着。。。
寒い〜とかいいながら汗かいてました(笑)
放送は来年らしい…Σ(`□´;)
けどわかったらのせますね♡



今日の一言☆
 靴がね〜しめっちゃうんだよぉ〜。