てけててん。

テント。


ドラリオン観てきましたぁ☆

3LDKの皆と一緒に♪
ドラリオンのテントの周りには屋台もいくつか出てて
りんご飴があるんじゃないかって
探してみたけど無かったぁ〜(´Д`)

人がいっぱい☆
平日なのに凄いなぁー(≧Σ≦)
テントの中にはいると
ワクワク感が増すます〜♡

ディズニーランドとかと
一緒だねって話をしました(o・v・o)

入り口に入った途端テンションがあがるあがる☆


開演までに時間があったので
会場で売ってたチュロスを食べましたぁ('▽'●)


おいし(o`∀´o)


席は後ろの方だったけど
全然見える☆

いょいょ開演〜。
もうおんなじ人間とは思えないパフォーマンスに圧巻(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
あれ…体の向きどうなってるの…


空中ブランコは腰がヒヤヒヤしました…
自分がやってるわけじゃないのに(笑)


そんなパフォーマンスの間に
緊張を緩める笑いもあったりして
本当に細かいところまで
作りあげてありました(*´∀`)


ニューヨークでみた
ルーマンを思い出しました(o・v・o)

ルーマンもやってるんだょね!
観に行きたいなぁー!!


今日の一言☆
 また観たいなぁ〜〜〜。