甘いお芋ちゃん。

顔とあんまりかわらなぁい?


松蔵ぽてと。
買っちゃったぁ〜(o・v・o)
皆さんは知ってるかなぁ?
有名らしいけど。。。


最寄り駅の近くにあって
ずぅ〜っと
気になってたんだけど…
なんか一つだけ買うのが
ちょっと申し訳ない気持ちで買えなかったの…

でも今日ついに
買ってしまいましたぁ(●´Д`●)


これってグラム売りなんだって!
初めて知ったぁ!!!

『一つ下さい('▽'●)』
って言ったら
『何gにしますか?』
って聞かれたから
ちょっと困って…
『えと…おっきめの下さい(* ̄▽ ̄)/』
って言ったら
たぶん400gは余裕である
おっきさのを選んでくれた(笑)

金額にして535円位…
どんだけぇΣ(`□´;)


帰ってから
箱開けて改めて大きさ確認したら


で、でっかーい!(≧∇≦*)
顔と比べてみたよ(笑)


今日は半分食べました☆
残りはまた明日っ(o・v・o)



今日の一言☆
 また風邪もらったかも・・・汗