明日の大切さ。

ジャケット。


今日は久しぶりに
リーベンレンの事務所に
お伺いしたら
穂花のCDみっけた☆


皆買ってね〜♪
ふふ。
いい曲だったよー!!(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


でも話によると
店頭に置いてる数が
少ないからネットでの方が
手に入りやすいみたいですょぉ!


あたしはまだ
買えてなくて(´Д`)
うぅ。


そして
わざわざみっちょり。にと
応援して下さっている方からプレゼント頂きました!
この場をお借りしてありがとうございますm(__)m


お菓子はもちろん嬉しかったんですが、本を頂いて。
『余命一ヶ月の花嫁』
実はずっと読みたかった本!!
テレビでは残念ながら見逃して…
本が出たと聞いて
ずっと読みたいな〜!
と思ってた本だったから
すごく嬉しかったデス☆


そしてもう読み終わっちゃった(笑)


また電車の中で泣きそうになって…
っていうか泣いてたな(笑)

感想はまた後日☆
読んで良かったぁ〜(*´∀`)



今日の一言☆
 時間は戻らないから大切に。