サヨナラすぷりんぐ。

これはだて。


4月が終わっちゃいますね(●´□`)
なんか4月ってすごく
『春』ピンク色ってイメージがあって
好きなのでちょっぴり残念…


突然ですが
皆さんは目は良いですか?('▽'*)

みっちょり。は裸眼なんです〜。
でも実は目が良いわけではなくて
生活に困らない程度だったので
コンタクトも
メガネも作らなかっただけなんですけど。


最近どっちか作ろうかな〜♪
とか考えちゃってます('▽'●)


なんとなくだけど
きっと今見えてないものが
見えてきたりするかなぁ。

とか思っちゃって(o・v・o)


そしたら
世界がちょっぴり変わるかなぁ?
とか。
きっとほんとにちょっぴりかもだけど。


実際に目に見えるものも
実際には目に見えないものも
ちょっぴり今まで見えてない部分が見えたら
楽しいですょね〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



でもどっちがいいかなぁ?(●´Д`●)
メガネとコンタクト☆


たぶんメガネにしても
ずっとかける訳じゃないだろうし
コンタクトならだてメガネかけられるから

コンタクトかなぁ☆
とか思ってるんですけど
メガネはメガネで
ちょっと作ってみたい気分(*´∀`)

ちょっと出来る女に見えそうだし(笑)



TVのチャンネルをケーブルテレビにしたら
ぐうぜん関西テレビ
MONOのお芝居を放送してたので
途中からにも関わらず観ちゃいました(≧∇≦*)
しかも以前『面白かったから観に行ったら?』
って勧められた作品デシタ☆


『なるべく派手な服を着る』


っという作品。
面白かったぁ(●´Д`●)
人間くさい部分があって好きなお芝居。
こんなお芝居やりたい。
舞台の上でも映像であっても
そこに自然にいれるようになりたい。

一番難しいことかもしれないけど、そうなりたいと思います。
MONOといえば約三十の嘘とかが有名ですね☆
映画かもされてるし。
あの作品も面白かったぁ!!
オススメです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



今日の一言☆
 ああ!!ものすごくお芝居やりたくなってきちゃったぁぁぁ!!!