カンガルーの袋。

限定品げっと♡


今日は表参道に行ってきました(o・v・o)
目的があって〜☆
ふふふ。


『The Artists Who Love Mickey & Minnie アーカイブ


この展示会を
観に行ってきました♪

64組のアーティストがミッキーとミニーをテーマに
ルートートバックにデザインするというもの。

販売もしてるんです☆


テレビでみて
わー。行きたい!(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
と思って、
あと文原聡さんデザインの
ルートートバック
が欲しくて。


写メを観て貰うと
わかると思うんですけど
文原さんは
The World of GOLDEN EGGS
を作ったりしてるアニメディレクターさん☆

だから絶対人気だろうと思って、
ちょっと無理して展示会初日に行ってみたら…
もう売り切れっΣ(`□´;)


…がぁん…(。TωT)


開店時間にくれば良かった…


一応聞いたら
『いつ、どれくらい入荷するかわからないんです〜』
って言われちゃって
諦めかけたんだけど
わかったら優先的にご連絡しますが。
って言って貰えたので
お願いしてたんです☆


だからその日は
じっくりデザイン鑑賞をしてかえりましたぁ〜〜('▽'●)

どこにミッキーデザインが隠れてるのかを
見つけるのも楽しかったぁ〜。

自分だったらどんなデザインするかなぁ〜とかも
考えちゃいましたぁ〜(*´∀`)


そして
今日その連絡貰えたので
行ってきました!
やっぱり人気らしくて
続々とキャンセル待ちがあるみたい。

わーい☆
ラッキィヾ(@^∇^@)ノ

とウキウキ気分♪
あと違うデザインのを
母の日のプレゼントで
買ってきました〜!

気に入って貰えるといーなぁ(●´Д`●)



ご興味のある方はぜひぜひ☆
表参道では30日までやってますよぉ〜('▽'●)


帰り道、お茶してまったぁ〜り♡
そして渋谷で
平田のCD探してみたら売り切れでした(●´□`)
残念。。。。




今日の一言☆
 スティッチデザインあったら完璧なのになぁ(●´Д`●)笑