マネキン。

ごっそり・・・



昨日
ジャジャ降りの雨の中
歩いてたら
こんなゴミ発見。


ちょっと
ビックリしちゃった(^_^;)


天気悪いから
よく見えなかったのもあるけど…


ギュウギュウに
詰まってるし…Σ(`□´;)



うちは
実家が理容をやってるので
おんなじ様なのが
あったんだけど


小さい頃に
お父さんが散髪してる横でこれをイスに置いて
ちゃんと首にエプロンつけて
鼻毛切るようの(笑)
小さいハサミで

(ちゃんとしたのは高いし
小さい頃だから危ないしね)

真似してザクザク切って
遊んでましたぁ♪


何台もあったのに
気付いたら無くなってた…




みっちょり。結構上手に
切ってたよー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。





坊主にね!(o`∀´o)笑
ひゃー☆


これ実は高いらしいんだけど…
何にも怒られたり
しなかったのが不思議(笑)


今日の一言☆
 その後ゴミとして坊主のマネキンがごっそりありました・・・