今月何回目?

いえ〜い。



今日は
穂花のお誘いでお芝居を観に行きましたー('▽'●)


その前にご飯食べて
お喋りして
その後にもご飯食べて…
お喋りして…


食べてばっかり(笑)


夜はラーメン。


美味しかったけど苦しかった・・・(≧Σ≦)



あんまりに楽しくて
久しぶりに穂花んちに
お泊まりです〜ヾ(@^∇^@)ノ

わんこ達と戯れちゅ。
可愛いにゃー。

あ。可愛いわん(笑)


あ。そうそう。
昨日髪を切って、
染めてきました〜〜。
前髪も久しぶりにつくりました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

ちょっと幼くなったかな・・・?



今日の一言☆
 写真じゃあんまりわかんないね(?Д?●)