ママの愛情。

うんまーい。



今日は
北チームがお昼。
南チームが夜の公演。


朝小屋に入ったら
ママことマキ姉
『みっちょり。はい。あげる。』
ってパンをくれました。



みっちょり。がいつも
近くのコンビニでなんとなく
タマゴパンを買って食べてたんだけど
それを見て
たまごのパンがすきなんだって
思ってくれたみたいで

わざわざ買ってきてくれました(●´Д`●)
マキ姉の優しさにズキュン☆




おいしく頂きました。
あとは
ユウキがリンゴのコンポート(?)を差し入れてくれたよ。
甘すぎず美味しかったぁ。



そしてそして
ゆりあちゃんもお菓子の差し入れをくれました。




みっちょり。は初日に栄養ドリンクを差し入れたんだけど
また差し入れようかしら。。。
皆が元気に頑張れるように(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




今日の南の公演から
キャスター(イス)が新しくなって

滑りがいいっ☆
それだけで皆気合が入った(笑)



そんな今日は
透明人間レディの共演者阿部ちゃんと
主催者の山田とゐち氏と山内さんが来て下さいました♪
嬉しかったぁぁぁ。


今日の一言☆
 楽屋には甘いものがいっぱい。