海月に恋。

ゆらゆら。



今日は・・・もとい。
今日も忘年会デシタ('▽'●)
横浜の愉快な仲間達と♪



ちゃんこ屋さんで一次会☆
すんごく美味しかったし
ありえないほどのボリュームだったんだけど

店員さんの態度があまりにも
悪くてビックリした(;´▽`A``



二次会は近くのBarにて☆
いい雰囲気のBarだったんだぁ(●´Д`●)
あんまり広くないお店で
バーテンの方もいい人で。
海がモチーフみたいで
波の音が聞こえたり
海月が泳いでて。

海月にうっとりしちゃいました。



なんとバーテンの方に
みっちょり。にあうカクテルを
つくってもらっちゃった(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

えへへ。
右がみっちょり。の。
左はもう一人のお友達の。

女の子は皆作ってもらっちゃったのだ(●´Д`●)♡(●´Д`●)

イチゴベースでチョコも入ってて
甘くて美味しかったぁ♪

バーテンさんてすごいねぇ。
いっぱい話したわけじゃないのに
あたしが好きそうなのをすぐ作っちゃうんだもん。

このBarなら通ってもいい!!
って思っちゃうくらい素敵なお店でした(●´Д`●)



今日の一言☆
 海月飼いたい。