とーくしょー。

透明人間。



今日の本番は
お昼が南で夜が北の公演☆
お昼はトークショーもありました(* ̄▽ ̄)/
透明人間レディに続いて2回目の
トークショー
今回は皆参加だったので

安心〜〜〜(≧Σ≦)笑



透明人間レディの共演者の
愛子ちん(2回目)とシーサーもきてくれました。
あとホットスポットの共演者の
クミちゃん(●´Д`●)



あとあとブログでチケット購入してくださった皆様も♪




今日も差し入れも
沢山頂いて幸せホクホクのみっちょり。でした(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます〜〜〜。




今日はね
パパ役の武藤さんにプレゼントをしました('▽'*)
小道具でもってるバックにつけてくれたらいいなぁ。
と思って(*´∀`)


かえるの靴下。



クリスマスだからね('▽'●)
かわいいでしょ??


・・・つけてくれたのかしら。。。