暑苦しい男たち。

くらいね・・・



今日は稽古場最終日。
最終通しの日。
今までで一番いい通しだったんじゃないかな。
作品全体としては(*´∀`)


稽古場は熱気でむんむん。
汗だくでした☆



小屋を皆で綺麗にして
ありがとう。
さようなら。
ここから成田行きのバスに乗り込み開始です。




そのあと
稽古場からある役者さんのお家が近かったこともあって
舞台の宣伝もかねて
会うことになりました。



ホットスポットユニバースで共演した仲間デス(●´Д`●)
数人来れそうな人を誘った結果
集まったのが3人の熱い男たち。



飲み屋さんでわいのわいの
芝居のことで熱く語り合いました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
話していろんな気持ちがリフレッシュされた気がする。



そこの飲み屋さんで
注文する機械についてた占いに皆ではまる(≧Σ≦)

まんまと飲み屋さんの罠にかかってます。
でも
結果が意外とあってて
すごいね〜〜〜なんて

遅くまで盛り上がりました(笑)




いやぁ。。。
明日は小屋入りだってば〜〜〜( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



今日の一言☆
 やったるでぇ。