ふあふあ。

笑顔が素敵NE。


ゆりあちゃんとの2ショット('▽'●)
って事で
ゆりあちゃんのお話を♪


芝居では絡みはほっとんどない(笑)
逆にどこで絡みあったかわかるかな?
っていう感じ(≧Σ≦)
残念だったなぁ。

その代わり楽屋では
色々話してました〜☆
芝居の事とかあと普通に色々。



ある本番の日。
ゆりあちゃんが
『あ〜!豚汁食べたかったのにぃ〜!?』
っていきなり言い出すから
なんだ(?_?)
と思ったら
間違えてカニ汁を買ったみたい(笑)
もはや肉ぢゃないですが。。。
面白かったので
写真撮りました(笑)

あと嬉しかったのは
ゆりあちゃんが好きで集めてる(?)

クマのモコモコのぬいぐるみストラップ
たまたまお店で見つけたのでプレゼントしたら
喜んでくれて
つけてくれたことかなぁ(´Д`*)わぁい♪



今日の一言☆
 こんど遊ぼうね〜〜〜☆