たくさんの言葉。

ステージ。



『さよならの終わりに、あの風を灼こう』


無事に全公演を終えることができました。
それも応援して
支えてくださった皆様。
観に来て下さった皆様。
共に戦った役者の皆様。
スタッフの皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。



色々ぶつかった壁を皆で乗り越え
少しでも良い作品にしようと頑張ってきました。
観ていただいたお客様に
どんな風に感じて頂いたのか
自分たちが伝えたかったことが伝わっていたのか
今でも不安はありますが
それでも
貴重なお時間を私たちの為に使って頂いて
観に来て下さって
感想を言って下さって
今までやってきたことも含め
一つ一つの言葉が
これからの糧になると思っております。
やはりまだまだ
役者として人間として足りない部分がある私ですが
これからも皆様のお力添えのもと
頑張っていきたいと思っていますので
どうか温かい目で見守って頂けたなら幸いです。




ここで出会た貴重な仲間と
一つ一つの感情や言葉達を大切にして
次へのステップへ進んでいこうと思います。




さよならの終わりに吹いていた風は
私を優しく包んでくれていた皆様の愛情でした。
どうかこれからも平瀬美紀を宜しくお願いします!!!!


今日の一言☆
 蓮田の衣装のトナカイ着てみました。・・・狸じゃないよヾ(;→㉨←)ノ