お花や愛情に包まれて。

ほっと一息。



今日も公演公演〜。
夜公演デス(●´Д`●)



役者の皆がね
特に女性陣がはまってることは
スタバのドリンクを飲むこと☆



劇場から目と鼻の先にあるんだけど
かなり助けられてます。。。
自分で時間がなくていけなくても
誰かが行くから頼んで買ってきてもらったり('▽'●)
助け合いで癒されてます。




みっちょり。も
春に買ったタンブラーに
キャラメルマキアートをいれて
音楽を聴きながら集中。。。



普段あんまり開演前に一人で音楽聴いてって
いうよりも皆といるほうが多いのに
今回は本番数分前になると集中に力いれてます。

でも皆が楽しそうに騒いでるのもすごい気になって
仲間に入りたかったけど(笑)





透明人間レディで逆チームだった藤田たかやくんが
お手伝いに来てくれました(●´Д`●)

わぁーい。
ありがとう♪♪♪