関西巡り。

大仏さま。



お芝居が終わって
すぐ帰るのも寂しいし
せっかくきたんだから!!
ってことで
色んなトコにいってみましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



奈良の大仏さまを観に行ったり
鹿と戯れたり。

そのあと
ついでに
大阪までいっちゃいました(●´Д`●)
うふふん♪


道頓堀でグリコポーズ☆
あー恥ずかしい(笑)
足もちゃんと上げたのに写ってないし(笑)


色々食べたんだけど
それは書ききれないのでまた今度書きますね(*´∀`)



京都も奈良も大阪も
少ししかいれなかったけど
同じ関西でも

全然空気も人も雰囲気が違うなぁと思いましたぁぁ☆
どこも個性が溢れてて
東京とは違うなぁって('▽'●)

素敵だなぁ。。。
また行こうっと♪


さぁ。
今年ももうおわっちゃいますね。
あっという間だったなぁ(≧Σ≦)
でも今年はいっぱい色んなとこに行けた年でした。
色んな経験ができて
それが全て自分にプラスになってる(*´∀`)
幸せな年でした。
その機会を与えてくれた方々に感謝しながら
来年は飛躍の年にしたいです!!
…毎年言ってる気もするけどヾ(;→㉨←)ノ



ブログを観てくださってる皆様。
今年もお世話になりました!!
舞台を観に来てくださったり
コメントを残してくださったり
全てがみっちょり。の原動力に繋がっています。
ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いしまぁす(●´Д`●)


今日の一言☆
よいお年を(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。