久しぶりの集合。

デビールマーン。



今日の公演は昼公演。
今日も沢山の方に来て頂きました♪
デビルマンのデーモンチームの
役者さんが集結(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

懐かしい。。。
優っちに手羽先の差し入れを貰ったのに
みっちょり。は少し劇場を抜けてる間に

無くなってました。。。
恐るべし皆の食欲(笑)



あと
穂花も来てくれたよ〜〜〜('▽'●)


ありがと♪
武藤さんも連れてお茶して
感想を聞きました☆


公演が終わってから
穂花とはご飯を食べに行ったよ〜。
昨日は観に来てくれた方に中華をご馳走になったのと
穂花は和食を食べたって事だったので
イタリアンにしました♪
色々話したんだけど

途中から隣のお客さんがどういう関係なのか。
っていう想像にはまってた(笑)


リフレッシュできたし
明日の楽日も頑張るぞぉ〜〜〜(●´Д`●)



今日の一言☆
 グリンピースってお店にグリンピースがついてるのに初めて気付いた。。。