なによりも。

ありがとう。



気持ちが嬉しいです。
ありがとうござました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



今回の公演でも
たくさんの差し入れやプレゼントを頂きました♪

お花にお菓子の家に
チョコレートとかプリンとか、
クッキーとかたくさんのお菓子に
しょっぱさが嬉しい手羽先に
CDやストラップ、
スティッチグッズも♪



お菓子は一人じゃ
食べきれないので
共演者の皆と美味しく頂きました!!
でもほとんどのプレゼントは
持って帰ってきたかな☆



その一部を写真に撮ってみました♪
本当にありがとうございます!(●´Д`●)
観に来て頂くだけでも
本当に嬉しくてありがたいのに。。。


お花とかお菓子は
最後には形が残らなくなってしまうのが
残念だけど

沢山の心を贈って頂いたので
それだけはいつまでもみっちょり。の中に
大事にしまっておきますNE(*´∀`*)


今日の一言☆
 幸せで胸いっぱい。おなかいっぱい。