さよなら。

アップ中の南ウィング



今日はいょいょ千秋楽☆
終わっちゃう〜〜!!
色々あったなぁ。。。
本当に。


もう
バスに揺られるのも
川口に抱きしめられることも
美里に本当に好きなんだって気持ちを
ぶつけることも
最後なんですね。



そんな今日は3LDKの皆様とか
透明人間レディの共演者の方とか
お友達もいっぱーい。
公演のなかで一番知り合いが多い日でしたYO!

だから一人一人とお話しできる時間が
あんまり無かったのは
申し訳なかったな。。。

ちゃんとお礼が言いたかったぁぁ。




打ち上げ会場に行くと
隣で太田プロ?の芸人さんたちが飲んでました(笑)
ダチョウ倶楽部の上島さんとか
劇団ひとりさんとかいっぱいいたよー(≧Σ≦)


それに負けじと
うちらも盛り上がりました☆

ゆりあちゃんがコアラのかぶりものしてた(笑)


今日の一言☆
成田行き定刻通り発車しまぁーす。