白い袋の中に。

このあといっき食い(●´Д`●)



も〜い〜くつね〜ると〜
クリスマス〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



きちゃいますねっ。
クリスマス☆
ホールケーキにかぶりつきたくなるクリスマス♪
サンタさんからのプレゼントを期待するクリスマス♪



大人ぢゃなくていいです。
プレゼントが欲しい…(笑)



ケーキ屋さんも
クリスマスムード満載(´Д`)
きゃ〜☆

食べたい♡



でも
おうちにまだまだ差し入れのプレゼントお菓子もたくさんあるので
これ以上でぶちんにならないように我慢。我慢(≧Σ≦)



劇場でもね
役者さんからとか
皆が頂いた差し入れの
お菓子があって
甘いものには困らなかったのデス('▽'●)


写真はゆりあちゃんが差し入れてくれたお菓子☆
コロネみたいなのだったよ!


でも
口に入れた瞬間
舞台上に役者さん集合の合図かかって慌てて
食べたから味わう暇がなかった〜(T△T*)笑



今日の一言☆
 甘いもの祭りじゃぁぁ〜〜〜〜(●´Д`●)