抹茶ぱふぇ。

ピノコの真似。


そんなこんなで
雨の中タクシーに乗り込んで
八坂神社まで向かいましたぁ!



テンションの高い4人は喋りっぱなし(笑)
タクシーの運転手のおじちゃんが
若干引き気味デシタ(●´□`)



でもね、おじちゃんが
五条通り辺りを走ってる時に

加茂川鴨川について話してくれたのは
面白かったなぁ('▽'●)

同じ川なのに途中から漢字がかわるんだょ〜って。


そういう色んな話をしてる間に
着いちゃいました♡

八坂神社から20メートルくらいのとこの
飴屋さんにある抹茶パフェ。



その情報だけで探したんだけど
全然わかんない。。。(T△T*)

なのでそこを紹介してくれた人に電話しながら
探すと、

20メートルも全然行かないトコにありました(笑)


リカちゃんと大ちゃんは抹茶パフェ。
マサさんはあんみつ。
みっちょり。は抹茶シフォンパフェ。

 
 

おいしーい(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
抹茶のほろ苦さとあんこの甘さがいい!!(●´Д`●)
大満足の4人でした♪