かぷっ。

あつぅ。。



今日の稽古は
芝居中で使う音撮りをしましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


どんな声を撮ったのかは
お楽しみってことで♪



でも
学校が同期で今回初共演のシーサーこと
松本健太が大活躍(≧∇≦*)

まぁ。
彼は声優をやっているので
その道のプロではあるわけですね。
あのセサミのエルモの声をやってるのが実は彼なのです。
ビックリ??笑



あたしは
彼の前で彼がエルモの声をやると決まった当初
それを知らずに


『はーい。僕エルモだよ!』



モノマネして
彼がその後続けてやったエルモの声に




『ちょー似てるじゃん!!すごい☆』




といった覚えがあります(笑)



そりゃ似てるわ。
ってか本物じゃーーー( ̄◇ ̄;)




そんな昔の思い出はさておき。



今日は穂花さきちの髪をセットしてあげてました♪

いつもよりももっと可愛く大変身('▽'●)
女の子はあっという間に大変身してしまうものなのですね。
可愛い。




そんな稽古の帰り道。
穂花とたこ焼き屋さんを発見。



誘惑に負けて買っちゃいマシタ(≧Σ≦)
12個で400円って安くない??
でも多かったので
あとからきた仲間にもおすそ分け(≧∇≦*)


あつあつで美味しかったし
屋台のおじちゃんがいい人だったぁ('▽'*)♪♪♪



あ。
稽古場日誌また書いてみたよ(* ̄▽ ̄)/



今日の一言☆
 ラストスパートももうあとちょっと。

って