ユリシィ。

ユリシィとみっちょり。



今日はシャドーチームが昼公演。
みっちょり。は受付をお手伝い♪
トークショーもありましたね(●´□`)
モニター観てて
明日はあそこにあたしが・・・
と思うとドキドキですょぉ(≧Σ≦)



おうちにあったぽてと味のカロリーメイト
食べるタイミングを計れないみっちょり。は
ユリシィがぽてと味好きだと知ったので
今日差し入れマシタ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

すごい喜んでくれたので
あげて良かったとウキウキ☆


一緒に写真もパシャリ('▽'●)
稽古ではなかなか会えなかったから
話せなかったけど

劇場は会えるから
またいっぱいお話もできたらイイナ♪



ユリシィもブログに写メのっけてくれたよぉ。
みてみてねヽ(´▽`)/♡



夜はうちらレインボーの公演。
デビルマンの共演者がいっぱい観に来てくれました!!
平田!!
そしてロビン!
サタンチームだったカドマさん。


久々に会えて嬉しかったなぁ♪


デーモンチームが揃った時、
皆で写真撮ったんだけど
あえてロビンとの2ショットをどうぞ(笑)

あと
専門の時の同期の友達もいっぱい観に来てくれた!!
わぁーい(≧∇≦*)♡
こっちも久々に会えたから
嬉しかったYO☆

ありがとう(●´Д`●)♡(●´Д`●)



みんなの力を貰って
明日も頑張りますヾ(@^∇^@)ノ