ご飯たーいむ。

もぐもぐ。



今日は昼稽古デシタ。
入れ替わりの時に
シャドウチームの藤田さんと初めておしゃべり☆
共通の知り合いがいたのでした('▽'●)



初めて?って思うかもだけど
シャドウとはなかなか会う機会がないんだょねー。。。
本番終わるまでの間に
皆とお話できたらいいなー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



本稽古の後は
自主稽古することになっていたので
その前に皆で腹ごしらえ('▽'●)




久々にちゃんとしたご飯たべたかも☆



皆で食べるご飯はおいしいね(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



 


色々あって待たされたり?したから
店員さんがドリンクサービスしてくれたよ〜〜(* ̄▽ ̄)/
らっきぃ('▽'●)