目移りしちゃう(≧Σ≦)

食べ物日記みたい??



今日は稽古がOFFだったので
本番に着る衣装を探しにいってきましたぁ☆



台風きてるけど・・・笑



まずは吉祥寺にて☆




世間様は3連休
セール期間中だから
台風にもかかわらず人が多かったぁ(´□`)



セールだからね
色んなものが安くなってて
衣装以外にもいっぱいお洋服欲しくなっちゃって
ウズウズしちゃったぁ(≧Σ≦)



でも
今日は衣装探し衣装探し…
我慢我慢☆



吉祥寺で衣装になりそうなのを
2.3点見つけて買って
一応新宿にも見に行きましたぁ。



でも
朝からプリンしか食べてなかったから
お腹すいちゃって。。。


せっかくだから
噂のバーガーキングを食べちゃった('▽'*)♪♪♪



初♡バーガーキング!!

うーん。
ボリュームがあって
なんともアメリカンな味。
おいしいNE(≧∇≦*)



ただ大きすぎて
いっぱい口あけないと入らない・・・笑



女の子はデェトでは気を使っちゃう食べ物かもねぇ。



でも
オススメだから
一回いって見るべし(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




今日の一言☆
 皆が実家のこと心配してくれて嬉しかった♪大丈夫だったよ〜。