なーなーななな♪

久々だじぇーい。


今日はLDKでご一緒したみなさまが見に来てくれましたぁ!!


いろいろダメだしも貰いつつ感想も貰いつつ
全然関係ない話もしつつ

久々に再会して
盛り上がりましたよっ☆

衣装でなかなか写真撮るタイミング逃してたので撮りましたー☆



といいながら
あんまり衣装写ってないけど…(;´▽`A``


吉村役中島愛ちゃんと。
愛ちゃんとはいつも何かしら遊んでます(笑)
いきなり設定作って
即興したり歌うたったり。


長嶋役夏空李光ちゃん。
色々計画を二人であれこれたてて動くことが多いなぁ☆
頼れるアネゴです。
元宝塚なんだよー♪♪


そんな二人と2ショット写メでした。




今日の一言☆
 トークイベント無事おわったよ♪