7737☆

色紙だょぅ。



今日は七夕ですねぇ('▽'●)
皆さんは何をお願いしましたか??



みっちょり。はねぇ〜
舞台の成功と・・・
あとは秘密(●´Д`●)♡(●´Д`●)
うふふ。笑



だって願い事言うと叶わなそうだもん・・・




ってΣ( ̄□ ̄;)
それじゃあ
舞台成功しなみたいじゃんね!?(llllll゜□゜)
そんなことはないない!!!!
ナッシング!!!!汗。


今日はうちのレインボーチーム
リーダー高島さんのお祝い♡


人生第2弾のお祝いでした!!!




演出宇治さん自ら
台本をいじってシナリオを作り
穂花とみさきちの時と同様に
サプライズ形式
でお祝いしましたぁ〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




一番そわそわ。にやにや。
してたのは演出宇治さん(≧Σ≦)
ばれるんじゃないかってヒヤヒヤしたょぉ〜〜笑。




でも
しっかり成功(≧∇≦*)(*≧∇≦)やたー。

目録と色紙をプレゼント。
色紙はみっちょり。頑張って作りました('▽'*)♪♪♪



せっかく七夕だからね。
短冊にみんなのメッセージ書いてもらったんだよ♡
喜んでくれたから
本当に頑張ったかいがあったYO!!ヽ(´▽`)/




本当におめでとうございます♡





今日の一言☆
 写真がくらーい(≧Σ≦)